蓮田市民祭り! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

暑かったり。曇りだったり。雨だったり。大雨だったり。。。
と日々目まぐるしく変わるお天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

先日!
毎年楽しみにしている祭りの一つ『蓮田市民祭り』にお邪魔させていただきました\(^o^)/♪*♪*:♪

蓮田市民祭りは毎年暑い!イメージ
がありましたが今年は雨の予報(..)
が、しかし!よさこいパワーは本当に強いですね。
雨をはねのけ青空も顔を出しました~(о´∀`о)󾀀

沢山の人で賑やかな会場󾬈󾬈
美味しい物も沢山!


いつもお世話になっている
よさカメさんと!


仲良しのチームの人達とも(^^)


蓮田のチーム、
花蝶風月のみなさんは新曲披露でした!



おいしいものや差し入れも頂いて
大満足の軌です♪♪



あやも楽しそうに
旗を振っていました(о´∀`о)



蓮田市民祭り、
楽しいお祭りでした!