さいキョーよさこい | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

さいたま競演よさこい

毎年、7月の末に開催されるイベントで
今年はラッキーなことに、日曜日の開催
夕方、5時になり、開会式スタート!


軌メンバー大好きな、よさぱぱとポーズ♪

チーム演舞あり、投げ込み(自由演舞)あり

千葉から参加のチーム演舞に混ぜてもらいました


そのチームさんの天使ちゃん (*^^*)
怪我しちゃったので、応援なんだって♪


んっ、天使? じゃないよねぇ (◎-◎;)


そして怖そうな人々? (>_<")

楽しい時間も、あっという間


軌は近くのファミレスで打ち上げ食事会
みんなよく食べるねぇ (^o^;)

みんなお疲れ様でした~(^-^)/
関係の皆さん楽しかったです
有り難うございました~ (^-^ゞ



おとう