第58回 道の駅チャリティー………“丸5年の想い” | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。



「もう5年」と思うか「まだ5年」と思うか
人それぞれに思いは違いますよね?

よさこい応援団も、活動を始めて丸5年…
月にしては、1回ペースではあるけど、
いつの間にか5年が過ぎた、、感じですね

今回は「5年の想い」を文章にして読み上げ、
黙祷を捧げた後、演舞スタート!



いつも通りの笑顔で踊ってくれています (^o^)



手と手をつないで、絆を深めて!


午前の部、集合写真です!


午後から大分風が強くなり、大旗がキツくなってきました (>_<")

この募金箱もスタート時から頑張ってくれています
この中にどれだけの暖かい募金が入ったのでしょう?


恒例のステッカー!星が5つになってます (^-^ゞ


これからも一緒にエールを送ります!

午後の部、集合写真



おとう