あづいね。


本格的に嫌いな季節が到来ですよ。
暑さもだけど、湿気がなぁ〜〜…
避暑したい…既に…
















山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見。
マジ感動したわ〜〜〜〜〜〜!!!


私も山ちゃんと同じく
コンプレックスが強くて
嫉妬深い性格なので
感動もひとしおです笑








すごいなぁと思ったのが…





蒼井優ちゃんとしずちゃんが仲良くなったのが
映画「フラガール」での共演。


当時のしずちゃんは、引っ張りだこで
山ちゃんは「じゃない方芸人」で
ブサイクとかキモいとか言われるばかりで
しずちゃんを妬んでいたらしい。

フラガール出演の話が来た時も、
しずちゃんに話が行く前に、
山ちゃんがマネージャーさんに
「この話はしずちゃんには話さないでおこう。しずちゃんは、芸人なんだから」
と言って、映画出演の話を潰そうとしたとか。


さらにバラエティでは、しずちゃんに話を振らず
しずちゃんのボケにツッコミを入れず無視したり
しずちゃんに嫌がらせのメールを送ったり
嫉妬からさんざんひどいことをして、犬猿の仲に。
事実上の解散状態だったらしい。






その話をテレビ番組で告白して
しずちゃんに面と向かって謝って
そこからまた、コンビは復活し始めた。


それで、しずちゃんの紹介で優ちゃんと出会って
まさかの結婚て!!

すごすぎでしょ!!



山ちゃんが潰そうとした、しずちゃんの仕事。
そこで共演した蒼井優ちゃんと結婚て
すごすぎでしょ!!










卑屈で拗ねた芸風が魅力の山ちゃん。
だからこそ、卑屈な私も共感できて好きだった。

だけど昨日の会見で
優ちゃんをたびたびフォローしたり
記者の嫌な質問にも誠実に、彼女の盾となって答える姿を見て、ますます好きになった。




今まで、自分がされたことばかり気にして、
それをなんとかネタにしてやってきた芸風も
結婚を機に変わっていくんだろうな。


だってさ、いくらブサイク扱いされてても
キモいって言われてても
蒼井優ちゃんの旦那さんだからね!!

日本アカデミー賞の
主演女優賞も助演女優賞も取ったことのある
大女優さんだからね!!

その彼が
「いや、俺、モテないし」
「いや、俺、キモいし」
ってずっと卑屈なままだったら
おまえしっかりしろよ〜〜!って言いたくなるじゃないですか。



モテなくて、キモいキモい言われて卑屈だった
コンプレックスだらけの彼が
愛する女性と結婚することで、どう変わっていくんだろう。

楽しみ!!











そしてね
私は全然関係ない、いち視聴者なわけですけども

そんな山ちゃんを見ていて
私のこれまでの人生も、救われた気がして
いや、勝手に思ってるだけなんだけど笑笑


すっごくすごく、嬉しくなった。
お二人に、ありがとう!って言いたくなった。




私もな〜〜
卑屈になってる場合じゃないや、って思った。

他人を羨んで
自分に足りないものばかり探して
ダメだダメだ言うてる場合じゃないですよ。


あの旦那さんと
あのこどもがいる、
超幸せな奥さんであり、お母さんなわけですよ。

おまえ、しっかりしろよ〜〜!
って言いたくなるじゃないですか笑





ね。


人生、勝手に諦めたらあかんね。