私が今、欲しいもの…
それは










昼飲み友だち!!!











というわけで



{421F10DA-C6A2-4D02-A963-A91BF884898C}




飲もうぜ〜〜✨











私ね、ずっと飲み友達が欲しくて
だけど周りはママさんばかりで
なんか忙しそうだし誘いづらくて
家飲みばっかりしてたの。
 

◎外飲みしたい
◎外食したい
◎でも友だちいない

◎昼間なら出歩けるんだけどなぁ
◎夜は出歩けないなぁ
◎子連れでもちょっとくらい飲みたい
◎ぶっちゃけ土日の行き場に困っている
 




そんなママさん。




ぜひ私と飲みませんか?








日時:9月16日(土)昼
場所:横浜エリア。
参加費:1,000円(飲食代はご負担ください)

ソフトドリンクでもオッケー(笑


子連れ参加もOKですが
ソフトドリンクにして頂くか、
危険のない範囲で飲める方に限ります。



時間と場所の詳細は
決まり次第お知らせします!



お申し込みは、
アメブロのメッセージでお願いします。











写真のセンスが壊滅的にない。


{17F2F039-D51E-49B6-8526-B290C46F12D8}





糖質制限どうした!↓

{3E7FBDB4-6BA3-487C-AA30-FCE48356DACF}




今日は山縣裕さんと同期会してたんだけど
またおもしろいネタがいっぱいできたので
また書きまーす。