オタブログですんで、興味ない人はスルーしてください(笑
映画版で牧生が大活躍(?)するのは分かるんだけど、牧生の回想で2話も使っちゃって、なんか他にやり方なかったんかーい!と思いました…それならドラマははしょって映画だけ見れば良かったんでは…。
あと、その牧生役の窪田正孝くんとW主演だったこともあり、藤ヶ谷さんの演技はまだまだ感が際立ちましたね。
もともとの器用さである程度は出来ちゃうんだろうけど、そのせいか内から出るものが見られなくて残念。小手先でやってる印象。
窪田くんを始めあの年代の俳優さんはレベルが高いので、どうしても差が出てしまうなぁ。
事務所のえらい人に言われるからって、礼儀正しいいい子ちゃんでいなくていいよ~~。
もっとぶつかって、揉めて嫌われて鼻持ちならないヤツになって、磨かれていって欲しいなぁ。
これからに期待!
※個人の感想です(笑