す庭の薔薇が
もう少しで咲きそうです。
アイスバーグが一輪

アンジェラさんが

咲き出して

ダフネが顔を覗かせて

綺麗なアンティーク色なピンク

1輪だけ咲いた

グリーンアイスが可愛い

初めてのボタンアイの薔薇

 

私の初めての薔薇

マチルダさん

噂のボレロさん

雨に打たれ弱くって

けして花持ちは良くないけど

美しい薔薇です

魅惑の薔薇だわ💕

 

新苗の黄色い薔薇

一輪だけカットせずに届いたので

咲かせてみました

うすぅぅ〜い黄色でした

小さくて可愛いです

 

もうすぐ咲きそうな

プロスペリティ

デッキのアーチに絡ませて

まだ半分までしか

届いていませんが

とっても綺麗なんです

 

クリスティアーナの蕾

 

クィーンオブスェーデンの蕾

五輪位咲いてるけど

咲いては散ってる

パルフェタムール

ブルーフォーユーの

濃い紫色の蕾

 

そして

レニーブルーの蕾も

膨らんできた

明後日が咲き所かな

って思う

もう少しで

満開になりそうな薔薇

 

なのに私は

明後日から2日間

トウモロコシを

植えに行かなければなりません

何でだよ

雨が降り続いて

寒い日も長くって

成長が1週間も遅れて

・・・・・・

だから

私は薔薇の1番の良い時を

逃してまで

植えに行かなければなりません

私の薔薇の為の一年は

トウモロコシのせいで

。。。。

どうか薔薇さん

もう少し

眠っていて下さい

 

🍀

訪問ありがとうございました