通勤カバンを変えました。


これまで使っていたものは、約6年間ほぼ毎日使用していましたが、”くたびれる”こともなく頑張ってくれました。

今後は、休日のお供として使いたいと思います。



散歩人のブログ-これまでの通勤カバン

これまでの通勤カバン(グー渡辺製)

とても機能的で使いやすいのですが、持ち運ぶ荷物(弁当、水筒2本、手帳、電子辞書、財布など)が増えたので、少し大きいカバンが必要になりました。これまでありがとう、そして、これからもよろしく!



原付で通勤しているので、荷物入れにはいらない時は背負う必要があります。今回は、3wayタイプにして、通勤時はリュック、出張などではビジネスバッグとして使います。



散歩人のブログ-カブとacegene全景
愛車「スーパーカブ」とカバン!カバンは「ACEGENE EVL2.0 28357」です。


このあたりの店では、このタイプを置いていなかったので、通販で買いました。気になったのは、リュックヒモがどのように収納されるのか。でも、実際カバンをみると、良く考えて作ってあり、まさにビジネスバッグい変身しました。



散歩人のブログ-リュック背側

リュックとして(カバン背面)

散歩人のブログ-カバン背側

ビジネスバッグとして(カバン背面)


今後は、こちらのカバンで通勤しますが、毎日使っても大丈夫なほどしっかりしたカバンです。

これからよろしく!