アロマのブレンドの幅をもっと広げたくて、最近新たに精油を購入しましたSAYU アイテム


それがこちら↓


・エレミ

・サンダルウッド

・ライム

・パチュリ


この中で、「エレミ」だけが嗅いだことがなかったのでさっそくディフューザーで芳香浴してみましたaroma*


エレミは樹脂からとれる精油です


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理
エキゾチックな香りとよく表現されてますが、イランイランとはまったく違う、むしろ爽やかな柑橘系の香りがします。


フランキンセンスグレープフルーツオレンジを合わせた様な・・


そんな香りに感じました



メーカーによって精油の香りはだいぶ変わるので、すべてのエレミがこの香りではないと思いますが、


私にとって好きな香りだったので、これから登場回数が増えそうですニコニコ


お気に入りの精油と出会えると、HAPPYな気持ちになりますねドキドキ