同じマッサージスクールに通っていた仲間のホームサロンに行ってきました家



【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

なんとランチ付きですナイフとフォーク


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

自家製のハーブやジャムを使っていてとてもおいしかったですラブラブ


スクールでは、アロママッサージ、リンパドレナージュ、オイルドレナージュを習ってましたが、彼女はタイ古式マッサージのインストラクターも持っているので、今日はタイマッサージをお願いしました。


可愛いタイパンツに着替えて行います
【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理


「二人でやるヨガ」と言われるタイ古式マッサージは、身体全体を伸ばしていくので、とてもスッキリしましたキラキラ


その後、交代して、マッサージのやりあいっこを。


スクールの仲間なので、教え合えたりするからいいですよねニコニコ



身体がスッキリしたところで、マッサージ後のデザートがドキドキ


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

ケーキの中に入っているドライフルーツも自家製なんだそうです


素敵ですよね~


私もこういう感じで食事とマッサージをやっていきたいですアップ