先日、友人と錦糸町にあるオーガニックビュッフェの店「野の葡萄」http://r.gnavi.co.jp/b834802/ にランチをしに行って来ましたナイフとフォーク


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理
種類も豊富でどれも素材を生かした料理でとてもおいしかったですニコニコ


食物繊維がたっぷりとれる内容なので、翌日のお通じも抜群でしたグッド!



ランチのあとは、パワースポットでもある「湯島天神」に行きました。


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理
今年1年が無事に終えられるようお参りをし、厄を来年に持っていかないようお祓い札で全身をこすって清めました。


天気が良くてとても肌寒い日だったけれど、このキンと冷えた空気が身体を浄化していってくれているような感じがしました。



その後、上野に移動し、「みはし」であんみつを食べました。

甘いものって別腹ですよね(笑)
【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

おしゃべりに花が咲いてたら外は暗くなってました三日月


そのおかげで目についた上野公園のイルミネーション


【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理

【食と癒しのレシピ】 アロマ★コスメ★料理
動物園の動物達をかたどっていて、とても可愛らしかったですラブラブ



気持ちがすっきりして満たされた気分になれた1日でしたキラキラ