アマテラス | KISEKIキキ『kiki's life』

KISEKIキキ『kiki's life』

お店の情報から個人的なことまでいろいろ書いていきます!
更新率が...
頑張りますw
基本インスタから飛ばします!

昨日は天気が良い1日やった( ^ω^ )♪



朝早くに起きて日の出前から伊勢神宮へ!


{6DE527ED-FBE9-4C96-8323-95A32A17DCE7}

{7E68C6CC-1C33-4B28-B256-278767129769}

{043E513B-70AC-45D1-B3C1-F39B428A9161}




こんな早く行ったん初めてやけど凄く新鮮な感じで空気もやっぱ違うなーと思って写真撮ってると




見て!



{CB9F78FD-AFF1-4DD8-882B-A13E40185B90}

{56767751-71F1-4B64-B770-6181DF19B18C}

{FBE1A2D6-AE12-4A9B-8F83-7B33810E60AA}

{C62375BF-B8B8-4BA0-959F-4E625906BCB6}




雪とか降ってなかったで!




オーブが沢山写ってるやん‼︎



だだ嫌な感じとか一切なかったからみんなでいい霊とか神様祝福してくれてるとか前向きな考え(笑)




めちゃパワーももらえた気がします♪




あっ、日本の神様やのに拓さんのジャケットおもいっきりアメリカ‼︎って書いてあるのは気にしない気にしない(笑)



{836AEE2D-0B97-4892-845E-2A1861F61E9A}

{DA457B99-B7BC-4545-8DFD-832691635436}




ほんととても素敵な1日でした♪



さぁ、今日から仕事始まるし今年一発目、気合い入れていきますかo(^-^)o



{C9EB71AC-D7CC-44A9-860E-71DD8FA06319}