感謝御礼 | VIBES 『 楽しい車の弄り方 』

VIBES 『 楽しい車の弄り方 』

カーオーディオ、カーセキュリティなどを取扱う専門店です。
VIBES 店長が日々の取付や流行のカー用品などを紹介します!!

おかげ様で本日をもちまして9日間に渡って開催の「THE SPRING SALE」を
無事に終了する事が出来ました。
 

さて、今回の9日間ですが2回の週末に加え平日も当社の顧客様を始め

当社に初めて足を運んで頂いたご新規の方のご来店にも多く恵まれました。

また、セールのおかげなのか、お電話並びにメールでのお問合せも多く

ありがたい限りの9日間でした。

ご相談の内容もカーオーディオがメインですが特にタイヤ/ホイール、車高調といった

フットワークのご相談を普段より多く頂戴できました。

明日から早速、オーナー様各々のご予算、ご要望を加味させて頂いたうえでの

プランニングに勤しみますが、当社ではオーナー様の「拘り」に応えるべく

北陸では遭遇率が低い「拘り」のブランドをご案内させて頂きますので

フットワークをご検討中の方もお気軽に当社までご相談下さい。

 

この場をお借りしてご来店並びにお電話、メールでお問合せを頂戴しました
皆様に厚く御礼申し上げます。
併せて1、2日の両日、FOCALオフィシャルデモカーでセールをサポートして頂いた
BEWITH様にも御礼申し上げます。