タントにDS-G20取付しました | VIBES 『 楽しい車の弄り方 』

VIBES 『 楽しい車の弄り方 』

カーオーディオ、カーセキュリティなどを取扱う専門店です。
VIBES 店長が日々の取付や流行のカー用品などを紹介します!!

本日は昨日からの雨も午前中には止んだかと思えば今度は蒸し暑さで汗だくの一日でしたが、

朝一から多くのお客様に足を運んで頂けましたし閉店間際にも新規のお客様が来店されたり

ありがたい事に忙しくさせて頂きました。


ピットでは朝一にお預かりさせて頂いたダイハツ タントに人気のスピーカーの

DIATONE DS-G20を取り付けさせて頂きました。



VIBESの楽しい車の弄り方。
ご夫婦でご来店され、当初は旦那様のトヨタ プリウスへのオーディオ施工のご相談を

頂戴しましたが、ありがたい事に奥様のお車であるタントへもご依頼を頂戴しました。


で、旦那様のお車への施工の前にレディファーストで奥様のお車からお預かりとなりました。



VIBESの楽しい車の弄り方。
ワンオフでインナーバッフルを製作しウーファーユニットを固定しました。

今回はご予算を考慮しデッドニングの施工は行いませんでしたが、スピーカーユニットの

背面と周辺に吸音材を使用しました。



VIBESの楽しい車の弄り方。
純正トゥイーター位置に小加工を施しトゥイーターユニットを埋め込みました。


当社のオススメスピーカーとして定期的に装着のご依頼を頂戴するDS-G20ですが

当然、今回は未施工のデッドニングを始め各種ドアチューニングにより本来の

ポテンシャルを如何無く発揮しますが純正スピーカーから換装する事による

飛躍的な音質向上を手軽に感じて頂くため、今回はこのようなご提案をさせて頂きました。


*お知らせ 当社では来る7月13~15日の3日間の期間でサマーセールを開催します。

期間中はお得なプランや特典を始め実際に御体験頂ける試聴車をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。(詳細はこちらから)