本日はBMWが立て続けに入庫しました。
まずは5シリーズ セダン(E60)です。
珍しいベージュのインテリアカラーにエクステリアはBBSを履いた
スタイリングも極まった一台です。
お隣の富山県からご来店頂き、ロック音の施工でお預かりさせて頂きました。
装着により純正のハザードによる目視に加えて音によるアンサーバックの
確認に効果を発揮します。
こちらもエクステリアを中心にカスタマイズが施された一台です。
中でも・・・
iForgedの20インチを履きこなし、リアのディープリム具合が個人的には
「イイ」感じの足元です(^-^)/
オーナー様はお仕事の関係で転勤族なのですが、以前の居住地で施工された
セキュリティの不安定な動作を改善すべく手始めに各所の点検から開始です。
ちなみに週末にもバックカメラの施工のためBMWが入庫予定です。
BMWを始め輸入車への各種施工のご相談もお気軽に当社までお問い合わせ下さい。

