ミッチーもチェックが面倒になった様子。
だよね?


遂に解放された

これ(リンク)
http://ameblo.jp/s-v-n/entry-10405598948.html


…笑

監督不行届。(笑

すみませんでした。
今後のツアーも付いて来ると思います。

何卒よろしくお願いします。


新潟到着。
Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba
信号がもう、雪国仕様。


川が大きい!!
Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba


この辺りでリハーサルに入りました。
Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba

ドラムはズッキーニ(OZ)
が叩いてくれました。

*名前はコレで良いと、新潟のOZファンに言われました。


この練習の画像はありません。

BECAUSE
SANAはこの日
MIDIフットスイッチを忘れました。。。

取りに帰ろうかとおもいました。

これが無いと、クリーン、ソロ、歪み、
など音色が変わらないため、結構…


致命的です。


そんな中、12月8日に生まれた
ギターリストが話しかけてきました。
あの…俺のでよかったら使ってください!!

思いました。

「運命だと」


ベースの子ではダメでした。
ヴォーカルでもダメでした。

この事件がなかったらアッキー(OZ)と
特に会話も無かったとおもいます。


なので、この日だけは、忘れてよかったなと。(笑

おかげで
リハの時間、最高の気分で過ごせました。


アッキー
本当にありがとう音譜


続く…