『待ちに待ったポンサミまで、あと少し♪お洋服は何を着て行こうかなぁ?ねぇねぇ!ポンヨ!どうする?』byポンミ

※久々登場(^3^)v
ポンサミといえばポンミだね(^o^)b
byぽんの心の声(笑)


『本当はハロウィンが近いから素敵な仮装をしたいんだけどぉ…夏休みにバイトしないで遊んじゃったからお金なくってできそうにないのぉ…↓』byポンヨ

※初登場キャラ(笑)ポンヨ(笑)
どうやらポンミのお友達みたいだけど対象的な性格みたいだね?
ちなみに夏休みにバイトしないで遊んじゃった経験…ぽんにもあるかもしれない…f( ̄▽ ̄;)


『仮装っていいかも♪ん?でも待って!タケポンはどんなお洋服が好きかよね?それが知りたいよね?』byポンミ

※ポンミ!タケポンは、きっと皆が来てくれるだけで嬉しいと思うよ!
ぽん、いい事、言ったぞぉ( ̄^ ̄)b


『タケポンが好きな、お洋服…?やっぱりタケポンも男の子だから実はミニスカ~トとか好きなのかなぁ…?』byポンヨ

※ミニスカ~ト…。
きっと男の子は皆好きなはず(笑)
このブログを読んでくれてる男の子!
うん!と言ってくれっ!
byぽん、心からの叫び…(笑)


『ミニスカ~トかぁ!それいいかも!』byポンミ


『ミニスカ~トかぁ…。頑張ってみようかな?でも上は何を着たらいいかなぁ?今の季節は悩むよねぇ…?』byポンヨ


『上?ん~?やっぱり上もミニスカ~トに負けないセクシ~なの着てたらタケポンも男の子だからドキドキしちゃうんじゃないんじゃない?』byポンミ

※こらぁ!ポンミ!
勝手に決めつけるなぁ!
でも男の子は…そ~ゆ~のドキドキしちゃうかもしれないね…。
うん…。
byぽん、何故かポンサミ前に男心を語る(笑)


『えぇ!セクシ~なのなんて無理ぃ…』byポンヨ


『どんなのがセクシ~かなぁ?やっぱり可愛いキャミとかかなぁ?ん?ん?ん?水着なんて、どう?秋に水着なら仮装じゃない?』byポンミ

※こらぁ!ポンミ!
ライブだけでも楽しみなのに、これ以上楽しみをふやさないでくれるかな~?
ぽん、困るっf(>o<;)


『みっ、水着??無理っ!!』byポンヨ


『今回のポンサミは水着で決まり!待っててね!タケポン!』byポンミ



※秋に水着がみれるなんて贅沢だぁ(^3^)v
byぽん、ついつい本音?!

水着は勿論、冗談だけど(本当に(笑))皆、いつも可愛いけど(照っ)ポンサミの為に、より一層可愛くしてきてくれたらポンも嬉しいなっ(^-^)b

皆、5時半に遅刻しないで来てね♪

本当に楽しみだね♪♪