10月3日にあった出来事を箇条書き♪笑

さぁ、いってみんべ~ぃ(^-^)b


・起きてブログ更新♪


・家を出る時は晴れてたのに会場着いたらどしゃぶり♪


・でも車降りたら、イベントスタッフの人が傘をさしてくれて少し安心スタ~気分♪


・あざ~す♪


・ステ~ジセット見た瞬間、またまたスタ~気分♪


・どど~ん!!



Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba-200910031047000.jpg



・↑ここは、ぽんにとっていつまでたっても『渋公』♪


・って、歳がバレちゃうね(笑)


・歳といえば…


・新しく入ったロ~ディ~君に『ぽん君いくつなんですか?』って聞かれたから、当ててみてよ?って聞いたら22歳だって♪


・あざ~す♪笑


・でも、ちょっと慣れてきたからって『ぽん君』とか言うとプロレス技くらわすよ?



・ん?



・キャラ違うって???



・笑♪



・ここで気を取り直してバック転してタ~ンして…♪



・ぐるん!!



・けんちゃんありがと~っ\(^O^)/咲♪

Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba-200910031942000.jpg



って事で、他にも『姪っ子楽屋で大暴れ』とかいろんな事あったけどこの辺で箇条書き終わりっ(^-^)b笑


3日の『SEVEN』初ライブは応援してくれている皆を含めメンバ~やスタッフ、そして共演者の方々や関係者の方々、CCレモンホ~ルの会場に居てくれた全員のおかげで成功したって思ってます。

持つべきものは友達、そして仲間だなって再確認した1日でした(^-^)q



本当に、ありがとうございました!!



次はいよいよ、10月27日の『ポンサミ』だね♪

去年、SEVENのメンバ~が出会った時のように『楽しかったね♪』って皆で笑えるライブに出来たらって思ってます。



まずは振り付け考えよ~っと☆彡



ではでは、ぽんはこれからTVの収録に行ってくるね♪

皆、今日も1日楽しんでくべぃ(^-^)q


ぽん