続き

Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba
下では音楽が流れていました。

気持ちよさそう。良いな。。きっとが見える。


時間があったので
 少し変身しました。
Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba
間違えては無いですが、
 間違い探しをしてみてください。
(笑


次は
 大坂ライカエジソン
でした。

とても広くなっていて
 素晴らしいな。と思いました。

Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba 初全員じゃない?(笑

表現の違いからイモト嬢とは

・たつのおとしご

・よっちゃんイカ

・食虫植物

・ネコ

で揉めました。

あれは
 喧嘩別れでした。

インストアでいったのに、もう来るな~!
 とか言われそうでした(笑

なので、仲直りしにいきたいとおもっています。

無理かな?

続く