オッス♪
ジョギングから帰ってきて、お風呂からも出て少しマッタリ(*^_^*)vキラキラ



今ね、サナ様とメ~ルしてたんだけどロフトでのライブ、良かったみたいでぽんも自分の事のようにうれしかったりしてますニコニコグッド!キラキラ



そうだ!!キラキラ



やっとLv20になりましたイェイにひひチョキキラキラ






どん!!DASH!キラキラ






Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba-image.jpg





わりと格好はカジュアルにキメてみたり(^-^)vキラキラ




『キラ~チュ~ン』のインストアも決まって、楽しみな事また一つニコニコグッド!キラキラ





ではでは、明日も素敵な1日に☆彡キラキラ



みんなゆっくり休んでくださいなっぐぅぐぅキラキラ



おやすみっ(^-^)qキラキラ



ぽん


P.S
遂に初登場ニコニコチョキキラキラ

来月号のSHOXX、記念すべきキラキラ200号キラキラにSevenが載るのでそれも楽しみにしてて貰えたら嬉しいです(^-^)b