オッス♪
今日も急遽オフになりましたイェイニコニコチョキキラキラ





土日をお家でまったり過ごすのは、凄く久しぶりな気がします(^-^)vキラキラ





昨日(今日?)は一つ前のブログを更新した後、国王から借りたDVDや前々から見たかった映画のDVDに見入ってしまい、気付いたらお昼の11時を過ぎてましたf(^-^;)キラキラ






で、その後少し休んで、起き抜けに…晴れキラキラ









これをグイっとニコニコビールキラキラ








Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba-image.jpg



ぷは~っ(^O^)bキラキラ






そして、いよいよ…キラキラ







明日からの2日間は真矢さんを交えての最終リズムプリプロ作業なので、めちゃくちゃ楽しみだし、今からワクワクしてますo(^-^)oキラキラ




いらないプライド、ポイっと捨ててニコニコパーキラキラ






自信と責任だけ持って、真矢さんからいっぱいの事、学んできます(^-^)qキラキラ



和矛