Sevenオフィシャルブログ「Sevenキングダム」by Ameba-Seven

●Vo:KIRA
「Sevenキングダム」が始まりました!
タイトルはメンバーみんなで想いを込めて考えたものです。
今日からよろしくお願いします!!

●Gt:SANA
此処では音楽じゃなくて、ことば等で何かを伝えられたらと願っています。

●Gt:ミチル
おぱ★おぱ★
さぁ!始まりましたぁ!「Sevenキングダム」毎日、楽しみにしてくださいネェ!ミッチィーも楽しみですヨン!
末永くヨロシクお願いしま~すぅ★

●Ba:和矛
オッス♪
今日から始まりました。
これからSevenメンバ~皆でこのブログを楽しく、格好良く、そして時には格好悪く(笑)書いて行けたらなって思っています(^-^)b

良い意味で読んでくれる皆の生活の一部になれたら、幸せです。