やーーーっと
カゼから復活できたよ…(長かった--;)
ここ10日間ほど
寝ても、寝ても、寝ても
ダル~くて体が動かなくって困った困った。
家事少しおさぼりして、姫と一緒に1・2時間お昼寝したし
姫もお薬飲んでたせいか夜も割かし寝てくれてたもんな。
もしかしたら1年分の寝不足を補え!って体が言ってたのかしら?
↑都合のいい解釈?!
しかし、
カゼが治った今晩からはまた1時間おき…(T-T)
…くっ薬残ってたよね…ドキドキドキドキ…おい!(笑)
体調崩してる間何が一番困ったかって離乳食。
なにせ頭が働かないからメニューも浮かばない。
体ももちろん思うように動かないしさ。
もともと行き詰ってきてたとこだったからなおさらだったのかも。
かわいい姫のためとはいえ、離乳食作りはどーも苦手なのです。
あれ好きだけど先週作ったしー
アレは材料足りないなぁ~
でも(パパ食べない食材)買っても今私も気分じゃないから食べきれないしなぁ~
アレは…面倒くさい…
なんて思うとさらに幅が狭くなる。
しーかーもーおっぱい星人なもんだから作っても
大半はゴミ箱行きって日も…しくしく。
それでも、離乳食初めて4ヶ月くらいは口もあけてくれなかったから
まだ食べるようになっただけありがたいけどね。
(なんだか食べるようになった時は感激したなぁ…)
食べることはむしろ好きそうなんだけど…
卒乳までは気長にって感じかなー(^^;
母親なんかは
「味噌汁の残り」とかいうけど、
毎食味噌汁ってわけにもいかないもんねぇ。
保健所の栄養士さんとか本では毎食3品とか言うし。
はぁ。
オトナと同じまでもう少し!?
がんばろー。(笑)