おはようございます。
うさたん試作弐号機完成(写真右側)。
弐号機は生地、型紙、裁縫方法を変えて作ってみましたが、壱号機(写真左側)の方がいいな!

今日で実家生活も最後。
の~~~~~~んびり過ごすよ!(∩´∀`)∩

$うるしのブログ-うさたん弐号機

※ コメント拒否設定させていただいております。恐れ入ります。


【以下、Ameba限定書込み】
お久しぶりです。
おかげさまで体調も回復傾向にあり、お仕事も残業ができるまでに回復してきました。

今回、GW実家帰省の日記3件をmixi(主に家族とのやりとりで使っています)から転載して公開させていただきます。

ウチの母親は編み物の先生で手芸の達人、いや、仙人レベルです(笑)
手先が器用で、近所のお友達の手芸(トンボ玉作成やビーズアクセサリ作成・販売)屋さんで、お客様から注文を受けて、ウチの母親が作成したりしています。

ちなみに兄の結婚式でお嫁さんが付けたティアラも、母が作成した物を使用していました。

おっと、プライベートはここまで(笑)

じゃ、またね(^_^)ノ
みなさまのご健康をお祈り致しております。

Urushi