Information

宝石赤無料メルマガ 

 これからの時代を駆け抜けるための

 第二の収入源を得る方法発信中キラキラ

   登録はこちらから口紅

 

こんにちはさやかですニコ

ブログお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



さて今日はブログをやってるだけじゃ
お金にならない!

ということを書いていきますサングラス


そもそも私がブログを
始めようかなと思ったのは

自分の名前で
生きたかったから

です。


いきなり何?!って感じですが^^;


私自身を考えた時に
会社では「○○会社 営業部の△△」
であったり

保育園では「○○くんのママ」だったり

家でも結婚した当初は
夫から名前で呼ばれていたけど

子供が生まれてからは「ママ」になったりにやり



なんかこう考えた時に
何をしてる人なの?

って聞かれた時に
「自分の名前が職業です真顔
って言ってみたい
ってのが理想だなと思ったんです。笑



それで去年にあるブログを
立ち上げたんですが
ただ私の日常や思いを書いているだけ
というものだったので

当然のように収入が発生する
わけもなく…


しかも社会人の一般ピーポーである
私に商品なんてなく(笑)


ブログを書いたところで
いいねは一桁代でした笑い泣き




いいこと書いてるつもりなんだけどな
なんて一人でモゴモゴ言いながら
過ごしてました(^_^;)



そんなチーンとなっているときに
じゃあそんな私でもできることは
ないかと
ネットビジネスを勉強し出しました


なぜネットビジネスかというと
顔出しなしでもできるし
パソコン一台あればできる
という手軽さからですむらさき音符



社会人になってから
ほとんど新しいことを勉強する
機会がなかった私は

実際に勉強しだして
こんな世界もあるのか〜
とかなり衝撃を受けました


気になる方はその辺をまとめた冊子を
メルマガ登録していただくと
無料でプレゼントしているので
ぜひご覧くださいキラキラ

登録はこちらからニコ



ではまた更新します♬