おはようございます すいかですスイカ


来年の準備始めました



別のもの買いにダイソーに行ったら
カレンダーがあったので
目に優しそうなカレンダーを見つけ
迷わず買いました


こういうの迷って失敗すると
悲しいので 
できるだけサッと選んで買います





今年のは色がはっきりしすぎて
部屋に馴染まなかったので
来年は馴染みそうなものを選びました



そして
手帳は来年も手作りです


今年の手帳を手作りした結果
とても使いやすかったので
既に雛形はあるのだから
数字を入れるだけですが




少しバージョンアップさせて
さらに記入しやすくしました


不規則な仕事なので
手帳はかかせずです


その大事な手帳ですが
アプリで管理するようにしようかしら?
ちょっぴり考えるようになりました



鬼に笑われてそうですが
準備はコツコツ進めます