おはようございます すいかですスイカ


うどーなつ
CMが流れるたびに
おいしそう
食べたい
と言っているのですが

実際は
小麦粉は少し苦手で
食べるかどうかと言われると
ちと微妙(アハハ)


しかし
夫婦ふたり暮らしになって
私の
おいしそう  とか
食べたーい  とかには
ごぐまれに反応できるようになって

コンタクトを買いに行ったついでに
買ってきたらしく

ものすごいどや顔で
買ってきたよすごく列んでた

だって

中身は

私のために買ってきたはずなのに
一番につまんだのは夫
ここはまだ成長してないみたい


良かろう



かなりおいしかったよ


ドーナッツってより
フレンチドッグのような味
(中にソーセージが入ってるやつね)



そんな休日の夕方
最近やってる断捨離は終活だよね
夫婦で認識しはじめました