おはようごさいます すいかですスイカ

以前使っていたバスブーツが
だめになり
(理由はすでに覚えていませんタラー)

セリアで見つけたバスブーツを
使い始めたのは数ヶ月前


110円ならこれくらいの使い心地でいいや
そんな感じで使っていましたが
とうとう裂けてきましたゲッソリ

ボケていますがここは小指横の部分

爪先も 

こんな感じで
両足濡れるパターンですガーン

スーパーとかドラッグストアーへ
行くたびに探していましたが
無いのよチーン

もしかして
ニトリならあるかも星
私のひらめきは素晴らしいです

ジャジャーン
ありましたルンルン

白くていい感じ音符
お値段以上でありますようにウインク

ウキウキでお風呂掃除ができそうですおすましペガサス



こういう時
私って単純と思うのですが
それって
なかなかに生きやすいと思っています爆笑