本日もアクセス頂きましてありがとうございます。


だいぶまたさぼってしまったとしちゃんですが、いつの間にか年が明けていました。



明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宇超天をよろしくお願いいたします。




…と年も改まって宇超天も今年は気合を入れて頑張ります!!


私としちゃんも思えば、2010年6月宇超天OPENより全国12名の「営業ビンビン物語」ファンに支えられ、これまでブログを書き綴ってまいりましたが、


本日をもってブログを卒業致します



・・・と言っても会社を辞めるとかではないのですが(笑)




新しい宇超天ブログが来週から始まります!!



宇超天のトップページ から「ブログ」クリックでチェックしてください!!


今度のブログ担当は・・・

ピッチピチのギャルですよんドキドキ



是非お楽しみに!!


今後とも宇超天をよろしくお願いいたします。


長い間、読んでくださってありがとうございました。