めちゃくちゃ久しぶりの投稿です(笑)


昨日凄いことを発見してしまい投稿せずにはいられなくなりました。ぜひ読んでみてください。


今年の4月から新社会人となった僕なんですが、今は営業の仕事をやってます。支社は全国にあるんですが、地元を離れて地方で働いてるんですよね。一人暮らししてます。


そして昨日、各支社が動画上げてるサイトみたいなのがあるんですけどそれを見てたら.....



まさかの...



元カノが映ってたんですよね...

( ホラー感(笑)  )


それを見た瞬間時が止まりましたね(笑)

落ち着かなくなって散歩しに行っちゃいましたもん(笑)

こんな偶然あるんですね〜今年一の驚き、いや、ここ数年で1番びっくりしたかもしれないです。


何千と会社がある中で同じ会社に入るとか凄い奇跡ですよね。しかも連絡も一切取ってないし...


こんな偶然を目の当たりにするとなんか縁でもあるのかって思っちゃいますよね。たまたま似てる人かなと思いましたけど、同じ支社の先輩がたまたま今日からそこに出張に行っているので確認してもらいました。あってるみたいです。


運命の相手だと離れてもまた近づくとか聞きますがほんとにそんなのがあるんでしょうかね?

同じ会社なので今後部署異動とかで会うことがあるのかもしれません...


という感じで驚きの発見でした!

ここまで読んでいただかありがとうございました!