★懐かしのキタデさんデザインの猫ブロック! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

キタデザイン北出さんの猫ブロック 




猫ブロック可愛い💕



1/6ドールの顔いじりの途中に

猫ブロック出して眺めて楽しみました

中指がまだ曲がりにくくてリューター

握るのが下手くそすぎるので、最近の

ドールカスタムは磨き中心


(昨日、痛みがマシになってきた✨✨ 

 毎日なでなでしてヨシヨシして

 治る治る!と手に言い聞かせたよw

   病は気からじゃ!と念じるのさ❤︎)




▼こちらが、北出さんの、イラスト✨✨ツボです!なんでか癒されます💖




羊毛は、まだ針を握りにくいのですが

丸めて、机に押し付ければ四角い形はできる

と思って、作業ができないストレス解消に

粘土パン作ったよ






あー✨✨良いねぇ良いねぇ❣️

楽しい💕 


今週、やっと手の皮がまともになって、

再生してきてくれたので、粘土が

できたんですよねー 


嬉しいなぁ


足は、まだ恐竜の皮膚みたいにゴリゴリで

ひび割れてて、青黒いんだけど! 


これも、きっと良くなるはずなので、 

皮膚が再生して落ち着いたら、

なでなでしておこうと思います