★息抜きに作っている猫の顔を違うボディにのせてみた結果 | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

あの顔を違う体にのせてみた結果




こうなったw


こ、これは⁉︎ナナミンの7:3線⁉️



インスタで、呪術廻戦談義を

するのが楽しい



6月に新刊出るよ!


とおしえていただけたのもインスタ。



ナナミンが、あんな大変なことになりながらも

生きて階段を降りてきていたコマを

読んだ時は本当に嬉しかった!



ああ、このままどうかどうか!

っておもった(T ^ T)


ネタバレになるからここまでにしておくけど💦



みんな死なないで欲しい

※非術師すごい亡くなってるけど💦



早く新刊読みたいな

「楽しみ!」

と心から言えない新刊待ちの時間。

これ以上の辛い場面を見るのがね。。。💦


でも、読み進んで少しでも

ハッピーな結果を見たい


そんな思いで新刊を待っていますよ💦





このボディはね


リアルタイプをつくりたい方へ

土台のボディの比率をわかりやすく

説明するために作っていた猫のボディでして


線がたくさん入っています



このボディ上に

作りかけていたエキゾチックさんの顔を

どーーーーーーん!!



のせてみた🤣(笑)



顔、でっっか!!!



たまに、手元にある違うもの同士を

こうやって遊びで重ねたりすると

面白い発見があったりする



さて。

今日のアメブロ占いでの

順位が昨日に続いて底辺

這ってるので


気分がかなり良くないのですが

(地味に凹む)



今日はおとなしく

断捨離でもしようと思います😆




🌸制作の励みです♪ポチっとお願いします🌸

にほんブログ村 羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストいただいていたこちらの作品を

Tシャツ/Tシャツワンピース/タンクトップ

/スマホケースなどにデザインしました


すすさんのお店URLを貼りました♪

宜しくお願いします

①このURLからすすさんのショップへ行く 
https://www.ttrinity.jp/p/268367/

②合言葉を入れる

コレ☞ すすさん



SUSU☆オススメ道具!羊毛フェルト&フェルト