★羊毛で創るエキゾチックショートヘアー創る!再挑戦 | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)


エキゾチックショートヘアー創る


\大幅修正/

#エキゾチックショートヘアー さん
お尻にあと3センチくらいお肉足してみよう…

写真を送り直してもらいました💦

私の完成イメージと
オーダー主様との完成イメージ。 
共通&共有できました 

やっと
創りながら
「めっちゃ可愛い」
「猫らしくなってきた」
と、なんか色々言いながら創り始めたみたいですよ、私ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤︎
 
はー
良かった良かった❤︎





うーん 

下の写真と比べると

頭の位置ここじゃないですね〜😅


首も長くしよう✨




なかなかうまくいかなくて凹むし、肩までもズシーンと何かに取り憑かれたみたいに重たーい感じになっていたのですが(ただの例えです🌟霊感ないです)

ゲンキンナワタシ。

急に調子が上がってきました

一粒万倍日・天赦日・虎の日

◉良いことも悪いことも万倍になる日

◉物事のスタートや新調に最適な日


そんな素敵な日が今日なのだそうです🌟


しかも、一年で1番パワフルな良き日💕


そんな日に、この子の再制作がいい感じに

新しいスタートをきることができてホッ(o^^o)




今日も明日もこれからも

世界中が幸せでありつづけられますように。。。


minne https://minne.com/@woolsyusu

 

🌸制作の励みです♪ポチっとお願いします🌸

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
にほんブログ村ランキングに参加中♪
見たよの代わりに♪下の文字かバナーを1日1回クリックお願いします🎵
クリック→ブログ村一覧が自動表示♪で1見たよ♪的なものです。制作の励みです(●´ω`●)ゞ
①携帯の方は下の「にほんブログ村 羊毛フェルト」の文字をクリック♪
にほんブログ村 羊毛フェルト
②その他の方は下の「羊毛フェルト」のバナーをクリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ