★20日「2回で作る羊の置物or好きな犬種で作る羊毛リアルわんこ教室」in珈琲専科珈壇さま | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)



★3月20日(日)13:00-16:00
「2回で作る羊の置物or好きな犬種で作る羊毛リアルわんこ教室」
in珈琲専科珈壇さま



今日は、松山は一番町三越そばにある
ラブラブ「珈琲専科 珈壇」さんで「月1羊毛教室」をさせていただきますラブラブ
見学自由ですのでお気軽にどうぞ


お蔭様で、毎月ご参加をいただき、

羊毛を一緒に楽しんだり

お話をしたり

美味しい珈琲やサンドイッチをたべたり

次は何をつくろうか~

なんて相談したり、リクエストして頂いたり✨



わたしにとって、夢のような

ありがた~くて!幸せ~~~!な時間を過ごさせていただいております



干支の蛇を作って・・・なんと申まで続けることが出来ています!!!



珈壇のママさん

マスター

ご一緒してくださっている皆様



o(〃^▽^〃)oこれからも、宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o


もうすぐ4月!4月と言えばSTARTのとき!決意新たに


これからも顔晴ってかわいい羊毛の世界をお伝えしていきます!





そうそう!

ご参加の皆様!この日は「まつやま春祭り(道後温泉祭り2016)」の関係で

道が混むかもしれません。気を付けていらしてくださいね(*^▽^*)






時間  四日市市民大作戦 日  時 時間 3月20日(日)13:00-16:00

木 場 所 木 松山市一番町3-5正和ビル1階


         「珈琲専科 珈壇」さま   


 


珈壇羊毛教室は毎月第3日曜♪今月の内容です


 






 


【4月の羊毛イベント情報】

★4月24日開催!松井建設体感工房で羊毛フェルト!
「ブローチ付ネックレス作ろう!」



★(4月24日/追記)オカメインコへ交換したい方が、
ちょっと気が楽になるお知らせ(*^▽^*)



★4月27日開催!お茶のススメ!朔で羊毛フェルト!
「宇宙で1つだけの花
MY羊毛ブローチ作ろう!」




帰りにポチッと応援宜しくお願いします✨
コレコチラコチラコレラブ

羊毛でわくわくをお届け!*SUSU*でした♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいました(●^o^●)


明日もわくわくでお過ごしください

宝石赤オカメインコの作り方(*´▽`*)写真付きです。どうぞ♪オカメインコ ルチノー→ http://waku2felt.com/




お知らせ
★毎週火曜日13:15~15:30クラフトハートTokai重信
『あなたが‟羊毛で作りたいもの”に挑戦!』
TEL(089)964-5125現在満席のため、キャンセルがあった場合のみ受付可能です。お店へお問合せ下さいませ
※講習費1080円+材料費540円~(作るものによって異なる)
※1回約2時間講習です。つくるものによって、または個人差によって完成時間が変わります。
  その際は何度か通って頂く形となります
※希望の方はリアルな手乗りわんこ作り(プードル、柴犬)に挑戦できます。
※材料費1,200円~


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★アメブロをカスタマイズしたいのに出来なくて困っている方へ★
【限定2組様:SUSU流デザインで「憧れのメニューボタン設置もお任せしちゃおうコース!」ができました】
SUSU流カスタマイズ詳細を読みに行く!


     ご依頼お待ちしております

     各講座へのお申込みは、下記へメールまたは会場へお電話お願いします。

     手紙you.mou.susu5.felt8★gmail.com
     ※★を@へ変換
     ※携帯の方が、上記グーグルメールの受信ができるようにご自身の携帯を
      設定してから送信してください。まれにこちらからの返信が届かないこ
      とがございます。お手数ですが宜しくお願い致します。