★10月24日羊毛フェルトで豆大福作ろう!初心者さんも大歓迎! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

愛媛よりわくわく羊毛のSUSU(すすさん)です(●^o^●)

朝晩寒くなってきましたね~ダッシュ
愛媛の空も、鰯雲がでて空が高いなー✨青いなー✨
星がきれいに見えるなー✨と思う日が多くなってきました。

でもまぁ、けっこう冷えるもので、喉から風邪ひきそうです。
皆様も、ご自愛しつつ・喉防御しつつ、秋の夜長と秋のハンドメイド
どうぞお楽しみ下さいね~♪

それでは、今月のワークのご紹介ですキラキラキラキラ

***********************************************************************

!!!!!!ヨッシャーーー✨完成っっっ!!!!!!


?何がって?

SUSUが一番夢中になれる和菓子【豆大福】が完成しましたよ♪

***********************************************************************


これは、今月24日の「お茶のススメ!朔」さんでの羊毛ワークで作るよ~✨
残席わずか!お申込みはお早目に✨

この大福1つに羊毛で必要な大事な技が
たっぷりたっぷり詰め込まれているの(*^▽^*)
羊毛初めてさんにもオススメ!


ちくちく★ちくちく♪

わくわく★わくわく♪

お好きな柔らかさと硬さに仕上げましょう♪
ご参加お待ちしております


四つ葉四つ葉四つ葉その他お知らせ四つ葉四つ葉四つ葉

10月の珈琲専科「珈壇」様でのワーク日程がいつもと異なります

<開催>10月11日(日)11:00-13:30に変更です^^
クリック>>>珈壇教室お申込み詳細です。


羊毛でわくわくをお届け!*SUSU*でした♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいます(●^o^●)