「可愛いとは何ぞや?!」 | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

愛媛より羊毛のSUSU(すすさん)です\(* ^o^ *)/
*************************************************************
さてさて・・・「可愛いとは何ぞや?!」

SUSUの課題です。へんてこカワイイものが好きなもので( *´艸`)


ですが。可愛いものも好きなのですよ✨憧れております✨
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


女子がひとり生まれました✨ベレー帽は取り外し可能。
このラインを毎日1体!1点もので、12月までちくちくするけんね♪ワッショーイ!!!

身長約8cm 制作時間約6時間

可愛いに対するあこがれの分、慎重にちくちく作業でしたw
この、うさぎさんの方が早く出来てるかも。


ん~~~、羊毛◎画の方も2年越し。約束を果たさねば!
そろそろ、題材決めねば!YUME!の為に✨ニヤリ( ̄▽ ̄+)