★明日19日の羊毛教室について | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

<先日の久万高原SUSUワークショップは
「ヘンプコードで作るドリームキャッチャーブレスレット」
でした(*^▽^*)
――――――――――――――――――――――
色々と楽しいことが目白押しだったので、
2時間とかかかっちゃうようなガッツリワーク!ではなくて、


[作りたくなった時にふらりと参加できて]

[説明書を見れば誰でも作れて途中で休憩できて]


[次の日からでも続き再開OK!]



そんな内容にしてみました♪


説明書、前日に急に思いついて作ってみました♪ほぼほぼ徹夜(笑)( *´艸`)


リングにかけていく網目を12目にして、編み方を少し変え、 場所場所に石を入れる。

すると・・・・・あら♪♪素敵な古の文字音になるなぁ~なんて思ってみたりラブ
不思議と心も落ち着いて、清々しいくらい♪

久しぶりに動いたので、全身筋肉痛&腰痛(笑)

ご一緒した皆様ありがとうございました(*^▽^*)
******************************

あと、すみません💦あすの珈壇羊毛教室は休講といたします💦

10月に、同じ内容にしようかな~。。。何にしようかな。

ではでは、愛媛よりSUSUでしたv(*^▽^*)v