愛媛から、羊毛で 「ちっさいでっかいワクワクを♪」お届け! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

愛媛から、羊毛で 「ちっさいでっかいワクワクを♪」お届け!
どうも!
わくわく羊毛の*SUSU*(すすさん)です。


FB新しく登録し直しました。宜しくお願いします。


************************
2年前の作品です(*^▽^*)
************************


文健センターの喫茶用にオーダーいただいて
毎月作っていたものです。

何度か喫茶にお邪魔させていただいて、
自分の作品をどういう場所に飾っていただき
使っていただくのかも、お店の方と一緒に
考えて、リアルサイズを創らさせていただきました。

お客様が「今日は大福も 注文出来るのかしら(●^o^●)」

なぁんて間違えて下さって、私もお店の方も
楽しくって ウッシッシ!
お客様もビックリして爆笑 ワッハッハ!

作品が、私の手を離れていった先で
クスリ♪
うふふ♪
わはは!

脳みそがちょっと驚いて若返り(笑)
「日常に、ちっさいでっかいワクワクを♪」お届けしていきたいと思います。*SUSU*(すすさん)でした(●^o^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいます(●^o^●)
<