個展無事終わりました♪ありがとうございました(*´▽`*) | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

皆様、こんにちは!*susu*です。

初めての萬翠荘での個展。応援して下さった皆様、
ご来場下さった皆様、会場のスタッフの方々、
快く搬出入や受付を助けに来てくれた友人や家族に…
心より御礼申し上げます。

******
今回、松山巡りと題して、萬翠荘に来て下さった方々に、
松山や大正時代、坂雲、坊ちゃん、寺社…色々な松山に
興味を持っていただき、巡り思い出にしていただく
ほんの小さなきっかけになれたらと思い、準備をすすめました。


観光地やオススメのお寺や神社、郷土料理などもご案内
してみたりして楽しく過ごすことができました。

お天気も最高でした~(^^)
太陽の周りにダブルレインボーが出たりもラブラブ


緑あふれる愛媛のパワースポット=萬翠荘から、
ご縁を頂き個展ができたなんて幸せでたまりません。

なにより、このご縁のお蔭で子どもの頃から見守ってくれていた人々に喜んでいただけたこと、今の私そのものを見ていただけたことがとても嬉しかったです!

作品に関して言えば、私だけの努力では、まだまだなレベルであったと思いますが、今まで頂いた沢山のアドバイスのお陰で、自分の限界を何段もドーンと越えさせていただいた様に思います。

きらきら!!キラキラありがたいなぁきらきら!!キラキラ

さてと!次!次にいきます!


これからも楽しくやっていきますので、宜しくお願いします。
まとまりない文章でごめんなさい!

取り急ぎ、御礼をネット上より失礼致しました。―感謝―



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいます(●^o^●)

愛媛の少人数制羊毛フェルト教室講師の*SUSU*(すす)でした。