★ハートがいっぱい♪クリスマスリース★ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは(*^o^*)SUSUです。
 
今回つくったものはハートいっぱい♪クリスマスリースです
 
Yちゃん作
 
 
この発想が、可愛いなぁサンタさんも可愛いなぁ
 
見ているだけで和みますし、クリスマスパーティーが今から楽しみですね♪
 
 
あとは、土台に結束すれば完成です
 
たのしみ
たのしみ