★あなたは覚えていますか?アノ!だるい彼らを!!! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちはSUSUです。


以前からのこのブログの読者の方はおぼえていらっしゃいますか?北出佳和さんのだるキャラの猫ぶろっくのことを・・・・キラキラ


私がハマって、いくつか羊毛で作らさせていただいたのですが
そのだるキャラにハマった第一号キャラ【元祖はべろカエル】
である猫ブロックが、ほぼ一年
旅に出ております。というより、こつ然と姿を消しました・・・
手仕事市に持っていって・・・ヽ((◎д◎ ))ゝアレ?いない!


のふぞうにしてごめんなさいガクリ

ということで、只今制作し直し中です。
北出さんのだるキャラはコチラ→★北出佳和さんのブログ★
カエルベロカエル・・・4体わんわんいぬコロッ・・・1体きりん殿様きりん・・・1体

さなっち~~~~~!キタデどの~~~~申し訳ない!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
にほんブログ村ランキングに参加中♪
見たよの代わりに♪下の文字かバナーを1日1回クリックお願いします🎵
クリック→ブログ村一覧が自動表示♪で1見たよ♪的なものです。制作の励みです(●´ω`●)ゞ
①携帯の方は下の「にほんブログ村 羊毛フェルト」の文字をクリック♪
にほんブログ村 羊毛フェルト
②その他の方は下の「羊毛フェルト」のバナーをクリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ