グレーのminiプードルちゃん完成*羊毛フェルト* | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110207_2245~0001.JPG

こんにちは、susuです(^-^*)/

今日、紹介する手作りは『プードルちゃん』です
先日から気に入っている芯材を工夫した作り方シリーズです
まんまるです♪

はぁーしかし、今日も寒いですねぇ(((><;)))
ですが、そんな中 地元のお祭りに行きましたよー♪

お詣りして、屋台で『シロコロホルモン』買って帰りました
屋台がたくさん並んでいるとテンションが上がりますアップアップ
昨日、人の分まで カレーをたべたのですがねえ(;´д`)
“におい”の誘惑はすごいですよねえ(* ̄∇ ̄*)(笑)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110209_1413~0001.jpg

友人が食べきれなかった分も余裕で食べました⇒
*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110209_1443~0001.jpg



今日も、お読みいただいて有り難うございますo(^▽^)o
ランキング参加中です、応援ポチおねがいします(^u^)
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ベル