*羊毛フェルト*ロップイヤーラビットまん丸おめめLove♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです(*^^*)

夜中にテンションあがってアップ(笑)作っていた
ウサギウサギ『ロップイヤーラビット』です。ウサギウサギ

♪目が入りました♪
アイラインや目の虹彩やまつげをこれから入れていきます(*^-^*)/

左目・アイライン前
*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110123_0951~0001.jpg

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110123_0949~0001.jpg


右目・アイライン入りました
σ(*´∀`*)うさぎさんをつくるときはアイメイクばっちりしまーす
チークも入れちゃいまーす

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110123_1055~0001.jpg


さてさて、今日は、ずーーーーーーっと
行きたかった新しいカレー屋さんへ行ってきまっす。父とふたりです。(10年ぶりくらい?!)

昨日の晩ご飯も『カレー』でした(笑)ドキドキカレー大好きドキドキではでは、いってきます


今日も、お読みいただいて有り難うございますo(^▽^)o
ランキング参加中です、応援ポチおねがいします(^u^)
おかげさまで『羊毛フェルト人気記事ランキング上昇中!』です
ありがとうございます!ものすっごい励みになります(^^)d

かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ベル