大山祇神社でて、すぐ右の方 の行列の店 | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110109_1854~0002.jpg

おはようございます♪susuです


今日も大山祇神社の続きです
続きとはいっても、ここからは
『susuの食い倒れの旅』ですが(笑)
だってねー、この写真の『お手洗い』
パッと見で『うどん屋さん』にみえたりしてるもんね☆☆☆

※さあ!薄目して、この写真をみてみよう!
きっとあなたも、『うどん屋さん』にみえてくるはず。。。。。ははっ(;´д`)・・・・みえんよねぇ★

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110109_1317~0001.JPG


さてさて、家を出たときは曇り空。
友人と集合してしばらくするとポツポツと小雨が降り始めました。
山に近づいたからでしょう。よく降るお山です。

第1の難所であり、S字カーブの続くお山でもあります。
運転しはじめの頃は、この山に入ることが怖かったですね。
なぜかっていうと、その一番の理由は我の腕がついていかないってことでね。。。(Θ_Θ;)

なれない道や、運転にも不慣れなような時期って、道まで狭くみえたりしませんでしたか?(^o^)v-~~~
運転&車大好きになった今は逆に ああいうグニャグニャした道が好きですが♪(RX-7乗りでした。。。何年前だか☆)

で。難関突破とともに雨もあがり青空になりました(^-^)/

さあ!先程の山を越えると景色も一変! 旅の始まりでーす\(^_^)/


一気に『しまなみ海道』まで行き、神社で参拝。
鳥居をくぐり出ると、すぐ斜め右手のお店に『大行列』


。。。気になる。。。

何かなあーと思って、お店の貼り紙を見てみると

本日のおすすめ。。。。。『うに丼750円』

『なんか海鮮がいろいろのっていそうなすごい名前の丼』。。。これも千円しない。

すごーーーーーーーい!!

次はぜったい行こうと決めた私なのでした。ぐふふ♪



今日も、お読みいただいて有り難うございますo(^▽^)o
ランキング参加中です、応援ポチおねがいします(^u^)
ものすっごいやる気でます(^^)d
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ