おにぎりせんべい*おいしいよねー! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです♪
編み物しながら、『秘密のケンミンショー』みてました。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101030_1420~0001.jpg


再放送だと思います。
その中で『大阪府民は“おにぎりせんべい”が大好き!』

と出ていました。
私も昔から大好きなのですが関東には“おにぎりせんべい”無いのっっっ?!
日本全国にあるもんだと思っていました(^o^;)
大阪府民じゃないけれど。


おにぎりせんべいおいしいよねー♪
さっき、“おにぎりせんべい”のHPにいったら色々な“おにぎりせんべい”がありましたー。

ここにリンクしていいかわからないので貼っていませんが
『おにぎりせんべい』で普通に検索できました♪

一袋くらい、ひとりでペロリですよペロリ!!

ケンミンショーを見ていると、同じ日本でも色々違っていて面白いですねー♪
まだ食べたことない方は、旅行等で見かけたらぜひ挑戦して欲しい商品ですね♪