挑戦!粘土スイーツ*こんがりチョコパイとタルト♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです。

前記事で予告した『粘土スイーツ』です。
チョコパイとかエッグタルトに見えます。うーん、何だろうこれ。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101028_1553~0001-0001.jpg


焦げ目をつけることがすごくむずかしいですね.
先日、たくさん作ったホットケーキがどんどん
『こげこげ』になってゆきます(|||_|||)ヒー!

綿棒を筆がわりにしたら、少し塗りやすくなりました。
絵の具が乾きかけくらいの時に、綿棒を優しく持って
粘土の表面を撫でるくらいの力で円を描くように塗った
最後のほうのホットケーキはこげなかったので、この感じでまた
塗り塗りしていきたいなと思います。

で、さいごにちょこっとあそんでみました。
ニコニコちゃん♪
乾くと色が透明になるので、次は白の土台を作ってからの方が発色いいかも?!
うーん、近くに粘土スイーツの教室があったら、いくんやけどなー。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101028_1640~0001-0001.jpg


毎日、少しずつ上がっています。嬉しいです!↓
ランキング参加中です、応援ポチおねがいします(^u^)
ものすっごいやる気でます(^^)d
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ