応援ポチありがとうございます♪(*^O^)ノ⌒☆ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101011_1539~0001-0001.jpg

はじめに、皆様に御礼申し上げます
*susu*と羊毛フェルトな毎日。
の記事が、『かわいい雑貨』の人気記事ランキングに入りました!

鳥肌ものです、特に昨日の記事の子は思い入れがあり、とても嬉しいです♪

susuは、皆様のポチにすごく励まされました\(*TuT*)/
これからも、作品を楽しんで作り続けていきたいと思います。
ありがとうございました。


ランキング参加中です、応援ポチ励みになります♪

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト