東急東横線 都立大学駅から徒歩15秒🚶‍♀️

マシンピラティスを隠れ家スタジオでマンツーマンレッスンウインク

personal studio SUNNY のtomoyo です照れ

基本的にズボラなので、日焼け止めを忘れて

外出してしまうこともしょっちゅうなのですが

地黒のため赤くなりません。吸収力半端ないです。

そんな私の自己紹介はこちら💁‍♀️



今まで当たり前だった
肩こり、腰痛。
いま、特に気になるところは…

ない。

と言い切れるようになった
私が日常で大きく変わったこと



プロフィールに書いてある通り、肩こり腰痛に
悩まされ、もはや肩こり腰痛がある自分が
【わたし】になっており、治したいとか、
なんとかしたいという気持ちすら忘れていたように思いますキョロキョロ



肩こり腰痛に効く!というフレーズ、
いろんなところで目にしますよねニコニコ



どこかで私は【私だけは治らない】と思って
いたくらい、長いこと続くと希望や、やる気も
なくなるんですよねショボーン




まして、痛いのに動いて良くなるなんて
思ってもなかったから。




身体もかたいし…ピラティスってなんとなく
芸能人やモデルさんが体型維持のために
オシャレでやってるイメージがあって、
この身体でいくのは恥ずかしい笑い泣きとさえ思っていたんですよね。敷居が高いというか。




私のピラティスのきっかけは、ピラティスを
ベースにしたちょっと違うメソッドのオンラインレッスンでした!



コロナ真っ只中だったこともあり、時代は
オンライン配信ばかりでしたねキョロキョロ



多忙だった私も、前職の保育園も子どもたちに
登園自粛をお願いしていたタイミングでもあり
やっと自分の身体のことに目を向けられるようになったのも、始めたきっかけでした。



その時のことは自己紹介にも載せてるので割愛
しますが、こんなに長いこと悩んでた私の
希望の光が見えた瞬間で、それと同時に
こんな簡単なことで良くなるの?今までなんでやらなかったんだろう?
とすごくすごく後悔しました。



月並みですが、もっと早くピラティスに出会っていれば。


です。



変わったことといえば、


朝スッキリ起きられる
一日中元気に過ごせる
仕事を頑張れる
家事もできる
子育ても楽しめる
お休みの日も元気に動ける
趣味の旅行も楽しめる



そう、日常です。


マッサージに行かなきゃガーン
…ではなくて、マッサージはご褒美でたまに
いくもの。



湿布もらいに整骨院に行かなきゃガーン
…毎回順番待って治療受けて、貴重な土曜日を
2時間ここに使ってました。


使える時間が増えた


日常が当たり前に元気に過ごせるようになった


自分で時間の使い方を選べるようになった



身体が元気だと、時間の使い方を
自分で選べるんだ…。


整骨院にいかなきゃ、マッサージにいかなきゃ
じゃなくて、行きたい時にメンテナンスでいく
使い方でいいんだ…。


すごく人生得してると思っています。



私がこのブログをやっているのは
もちろん皆さんにピラティスの良さをお伝えしたいから。


さらには、やるなら私のところに来て欲しいから笑笑い泣き


それもあるんですが、純粋に


絶対ピラティスやった方がいいのに。


ということです。
ピラティスやって、得することはたくさんいえても、損することは無いです。




身体を整えたら、その土台の日常が変わる



日常が変われば、やってみたかったこと



諦めていたことにもまた目が向くかもしれない。



人生が豊かになる。



それが伝わればいいな…と思って
インストラクターとしてお客様に向き合っていますウインク



まずは体感してください照れ
初回体験6600円でご案内中!
ご継続なら7月にご来店頂くのがお得です🉐


友だち追加