おはようございますニコニコ

5月も半ば!

先日お客様との会話で、もう5月ですね〜と言ったら、そうですね、今年ももう終わりますねって返ってきました!!笑

先を見据える力が凄すぎて思わず笑ってしまいました笑い泣き

そんな(どんな?)わたしの自己紹介はこちら💁‍♀️




コストコで買うもの
(買ったもの)公開
ウインク
皆さんのおすすめありますか?



今日はピラティスとは全く離れた私の好きな場所のひとつである、コストコの話です爆笑



冷凍エビ
もち麦
ピーマン
チチヤスヨーグルト
ホールチキン
ブルーベリー
ハイローラー


洗濯洗剤
トイレ芳香剤
トイレットペーパー




うん、特に面白いものは何ひとつありません!笑い泣きホールチキンを買って、ベランダでバーベキュー風をしました。作ったもないのに作ってオーブンから出してきた風を装ってます。




この後も色々焼いたりして食べました照れ
ベランダで食べるだけで子どもが喜びます。
私は涼しくて綺麗なところで食べるのが好きです…笑


初めて買ったチキンは意外に!?
美味しかったし、残りは野菜を足して
骨ごとスープにしました合格


これいいなーって思っても大体すんごいサイズなのがコストコですよね!それを言うならスーパー行けってことなんですけど、やっぱり雰囲気が好き照れ気分転換になります飛び出すハート



これいいよ!というのがあればぜひ教えてくださいね指差し



5月末で販売終了。パーソナルレッスンがお得な回数券4400から〜!