電動鼻水吸引機 | 鼻涙管閉塞、咳喘息、アレルギー、浸出性中耳炎、耳下腺腫瘍、出産などなど
前々から欲しくて悩んでいた電動鼻水吸引機。

しょっちゅう鼻たれ、中耳炎のわが子には絶対必要!と思い、スマイルキュートかメルシーポットで1ヶ月ぐらい悩んで比較サイトで色々調べてスマイルキュートを購入。


決め手となったのが、吸引した鼻水が小さい容器に溜まるから、そこから先のチューブやタンクまで洗わなくても良いのが便利!


いままでは口で吸うタイプを使っていたけど、ほんまに悩んでないでもっと早く買えば良かった。


口で吸うタイプはめちゃくちゃ嫌がって、おさえつけながら吸っていた1才の次男。
電動にしたら、自分で鼻に突っ込んでる!!


ジュルジュル吸えたときの感じが楽しくて、子供の鼻水が出てきたらちょっと吸うのが楽しみになってしまうニコニコ


音の大きさも全然煩くないしほんとに買って良かった☆